2013年08月23日
今日のスーパーvol706
おつかれさまです^^!


結構なアメでしたね

コレは コレで必要なんですよね。。。

まだゴロゴロ言ってますが  屋根つきバイクで帰宅〜^^


さて本日!89グランドワゴニア! 車検でっす^^




こってりとアンダーコート吹いてっと



ランチョのRSが余計にきわだちます!☆



(今となっては入手困難な純正ホイル&CAP!)

丁寧に扱われているのがヒシヒシト伝わってくるこのワゴニア!

しかし 年式相応とユーか バキュームホース類などの

経年劣化はなかなか 食い止められません。


もちろんですが 今回の車検でも ガス! かなり苦労しましたぁ^^

国の定めている値が 車にとって最良のものでは決してないので

たいへんですぅ^^


そのあたりを何とかするのが このあたりや もっと古い車に対して魅力と

感じるところです^^


どちらかとユーと 大好物です!^^



旧車などでお困りの方! 是非!いらしてください〜〜〜^^

少なからずとも お力にナリまッス♪


仕事ですので 好き嫌いは言ってられないのですが

テンションの問題ですよね〜^^






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST