2013年08月24日
今日のスーパーvol707
お疲れ様です^^!


少し気温も下がり いつもに比べるとかなり仕事しやすい土曜日!〜

お元気ですか?

子供の読書感想文も 昨日 一気にしあげました^^。。。わたしが^^



さて〜本日!




ATオイル漏れ修理の89ジミー^^

ついでに スピードメーターケーブルもおかしいとのこと。




オイルパンとガスケットの交換!

見た目ではわかりづらいですが 止まりましたぁ^^

そしてメーターケーブルはATリア側のハウジングをとりはずさないと!。。。。。



プロペラシャフトも・・・・・



ってことで中を見ると シャフトについている赤いギアが ずれてる?

ずれ止めのピンがはずれてる。。。。。




ちゃんとしないと!いけませんよね^^



シッカリと組み付けなおして ・・・・・・・完成です^^




この車両 4WDを2WDに してあるので このようなロアードカ可能☆

しかし 少し無理しているところもあるみたいなので

あまり 無理せず やさしくかわいがってあげてくださいね^^






走行チェックもいい感じでしたので 明日納車!^^

おまたせしました!^^










メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST