2013年08月26日
今日のスーパーvol709
お疲れ様です^^!


かなり 涼しいとユーかすごしやすいとユーか

夏! 終わってしまったんですねぇ〜。。。。。


一回でけ プールいきました^^

これからの時期は BBQ! ですね☆

楽しみです。

さて本日 07 エスカレード プラグ交換でぇっす^^



こちらは いつも言っている 用心しないと痛い目にあう ナビゲーターとは違って

普通の ^^ 今までどおりの^^ 。。。。。プラグ!




だいぶ頭がちびってました・・・・・

スッキリ 8本交換です!


ツインプラグじゃないので8本です!♪


見違えるように アイドリングも安定して いい感じ!

シュパーってご帰宅です^^

やはり現行といえども 昔ながらのパーツはへたれてしまいますね。

定期的なメンテナンスが 必須ウです^^


毎日乗っているユーザーさま だからこそ愛車の少しの変化に

敏感に 気づくってところもございます〜


少し ン?っと思ったときは いつでもお電話くださいね〜〜〜



CALL 075−604−5688






サービスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST