2013年08月29日
今日のスーパーvol711
おつかれさまです^^!

明日から台風接近で 荒れ模様?

しかし! がんばっていきまっしょ〜〜〜^^!

さて本日のロデオ!

06QX56納車点検〜♪



この車両 メーターに不具合が多いとか・・・・・

なかなか修理も難しく 本国のディーラーにシリアルを送り

なんやかんやと やり取り後 この車のデータがつめられた

新品メーターが やってきます^^




ここは 専門家にまかさないと ってか 自分で触れる範囲をこえています☆

もうしばらくお待ちくださいねぇ^^


もともと細かな作業がにがてなのでえ

こんな小さな半田とか・・・・・しかし!

白く輝いているメーターの指針ギアの交換なら おまかせください〜^^

これはなんだか 得意?!なんですぅ^^


メーターに異変を感じたら まずお電話くださぁいい!

最善の方法で対応いたします^^


CALL! 075−604−5688





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST