2013年08月31日
今日のスーパーvol713

お疲れ様です^^!


台風 今夜みたいです!・・・・・


ちゃんとニュースみないといけませんね^^

さて 本日も昨日に引き続き 当社 飲食部門サービスカー^^

ワゴンRの登場です^^




車検で診ていたのですが ドライブシャフトブーツがパックリ!

しかも 左右〜☆


みなさん! コレ知ってます?



シャフトブーツなんですが 昔は 分割式ではなく一体式しかなかったので

このブーツを交換するのに 結構足回りをバラさなければならず


間とお金も少々掛かってましたが

コレが出てからは かなりの作業時間の短縮!

確かに部品代は上がりますが 確実に コストダウンできます!^^



消耗部品でなおかつよく敗れてグリスが飛び散り

そこで気づけば ブーツ交換でいいのですが

知らずに乗っていると・・・・・・・シャフトのベアリングやはたまたデフ本体まで・・・・・


コレはもうこまめに交換するしかない!

でもめんどくさい!


。。。っで できたパーツでしょうね^^


ってブログかいてたら メッチャ大雨ですぅ。。。。。

嵐です・・・・・みなさん!気をつけて帰りましょうね^^











台風注意ホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST