2013年09月01日
今日のスーパーvol714

お疲れ様です〜^^!

本日朝一! 雨が降り出す前に〜刈り上げ!しました^^

ロデオのよこの ボーボーの伸び放題だった 植木?を




さっぱり ざっくり!いってやりましたぁ^^




なかなかのできです^^♪

ただ伸びているだけじゃなく 確実に太い木!になってましたぁ・・・・・

とにかく 子供の頭をカットするのと同じ感覚で

いつも通りに 手に持つのが バリカンか 植木ばさみかのちがいだけです^^


いっきに20分で やりきりました!^^

ちょうど降り出してきたので 無事終了〜〜〜^^

ご来店の際は チラッと見てやってくださいね^^




さて本日は〜    ぶれぶれですいません。。。



98ナビゲーター ショート修理&車検♪

先日 〇ドナルドのパーキングで シフトができない!ってお電話が。

行ってみるとブレーキのヒューズが飛びまくりで シフトが降りません。。。。。

落ち着いてショート箇所を探すのも困難なので

何とか動かしてロデオへ  搬入〜〜〜

けっこうバラバラにしないと初期型ナビはシフトロックが解除できない?・・・・・




☆見つけました〜〜〜!☆




結果 おそらく前回の車検の際 ストップランプの改善をした方の

戻し方が悪かったらしく ブレーキの信号線が かみこんでショートしていました^^

部品の故障とかではなく 手直しだけでいけたのでご安心を^^


ただ ここまでたどり着くまでには 長いみちのりが・・・・・^^


これで 車検にいけますので しばしお待ちを〜〜〜^^


簡単に見つかるときは 早いのですが。。。。。

とにかく治ってよかったです^^



9月の第イッピ! なかなか予定通りに 頑張れた幸先のよい日曜日でしたぁ^^

お天気はいまいちでしたけど

明日からも 頑張ってイキマッショ!^^






ロデオドライブ メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST