2013年09月02日
今日のスーパーvol715
お疲れ様です〜〜〜^^!


豪雨 大丈夫でしたかぁ・・・・・

こちらは降ったりやんだりで イマはフツーです^^



さて先ほどようやく完成しました^^

07ナビゲーターのプラグ交換!!!!!!!!8本^^



いくらリムーバルツールがあるからといって

それなりに時間がかかりますし すんなりいった方が

いいんです!  ムム!^^

慎重に慎重を重ねて エンジンをチュンチュンに熱くしてからの

作業。。。。。。



そのおかげもありまして

今回も 8戦全勝!^^


ここ最近 負けなしですぅ☆



気を抜いたりすると チョンボしたりするので  まだ数台 プラグの交換を

いただいているので  


気をひきしめて 頑張ってまいります^^☆




ジャンジャンいろいろとご用命 お待ちいたしております^^





これからいい季節! 安全ドライブのために メンテナンス〜〜〜いかがですか?^^







ロデオドライブメンテナンス・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST