2013年09月12日
今日のスーパーvol722
お疲れ様です^^!


なかなかの快晴で 食欲もどこかえ・・・・・

そんな木曜日!お元気ですか〜!^^


元気イふりしぼって〜〜〜



先日 応急にて引き上げたシフト不良のCL55!

よく壊れるパーツが案の定ドンピシャで壊れてました。




組みあがったシフトassyを 組み込んで 完成!〜




ディーラーさん修理15万〜がかなりお安くで完了しました^^

効くところによると この症状がでたとき

シフトロック機能を取り外して 乗られている車も多いとか・・・・・


でもブレーキを踏まなくてもシフトチェンジができてしまう・・・・・

慣れていれば大丈夫かと思いますが 万が一を考えると


やっぱり 治しましょ^^




必ず予兆があるので すんなりとパーキングからシフトできないとか

いつもと違う愛車の異常を感じたら 早めの修理で

出先で 身動き取れないなんて  タイヘンなことを 回避です!^^




このよくあるトラブル! ベンツに限った事ではございません!

マグナム! クライスラー300! などなど


ご心配なかたは すぐCALL!




075−604−5688







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST