2013年11月06日
BMW Z4 ヘッドユニット交換♫
お疲れ様です〜。

本日はお預かりしてますBMW Z4のヘットユニット交換させて頂きました!
いつもありがとうございます!



このロングノーズ、ショートデッキのデザインはいつ見てもカッコいい♪

では早速、今付いている不具合のあるデッキを取り外します。


デッキを取り外すのにまずは上の送風口を外します。


そして、止めているネジを外し、引っ張り出します。


沢山、配線が出てきました(^^;)
コレを見るといつも元に戻せるか心配になりますが
一つ一つ確認していけば意外と大丈夫です^^
特に今回の場合は既にデッキが付いていたので配線加工の必要がないので楽勝です♪

で、今回取り付けるのは アルパインCDE-145J 
iPodをコントロールしたいというご要望でしたのでコレにしました。


取り外しが終わった所で、新しいユニットの配線を一つずつ確認しながらつないでいきます。


全部、つなぎ終わったら動作確認です。
確認せずに元に戻すと、「あれっ、動かん。。。」という状態になるとまたバラさないといけませんので。

うん、大丈夫という事で配線をしまって元通りに戻します。
Z4はデッキの裏にスペースがあるので、配線のしまいも楽チンです(´∀`)
スペースがないとデッキが中々収まってくれない事があるのですが、この車はイイ子です^^

で、全部戻して最終確認!


CD、ラジオ、iPod、スピーカー、全て動作確認OK!
で完了です♪

交換したら、音質も良くなりました(^-^)

そして本日納車させて頂きました。
O様、いつもありがとうございます!
また、どんな事でもお申し付けくださいませ!


オフィシャルフェイスブックページ開設しました。 
http://www.facebook.com/rodeodrivesport

お↓し↓て↓く↓だ↓さ↓い↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ      にほんブログ村 車ブログ アメ車へ             

アメーバブログはじめました

HUMMER NAVIGATOR ESCALADE EXPEDITION 300C MAGNUM HUMMER 
ALPINE正規ディーラー
ユピテル正規ディーラー
ベロフ正規ディーラー



RODEODRIVE 
TEL075-604-5688
email→ info@rodeodrive.ne.jp
hp→ www.rodeodrive.ne.jp/
AD→京都市伏見区中島外山町123

ご来店はこちらです。

写真付地図です。


HUMMER NAVIGATOR ESCALADE EXPEDITION 300C MAGNUM HUMMER
ポルシェ ハマー H2 H3 HID LED 



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST