2013年11月07日
今日のスーパーvol766  モチュ−ル300V for H2
お疲れ様です^^!

夕立! 夏の夕暮れかって感じの明るさで・・・・・

なにかがへんです! 何がかはわからないですが・・・・・

地球がサインをだしているのかも・・・・・


サッ いろいろ考えても毎日がんばるしかないので

本日〜!^^05ハマーH2 オイル交換&定期点検です〜^^



なにをかくそう スーパーチャージドなH2!

好評のモチュ−ル300V!リッター3400円を6リッターがぶ飲み^^



吸気 排気 エンジン 足回り・・・・・完璧にガッチリといってます!

燃費なんて   あははは〜^^

よく走り よく止まります!

過給しているエンジン音はシッビレます。

必ず定期的に点検に来ていただいているので

いつも快適にぶんまわしていただいております^^


ちなみにこのオイル! エンジンのドライスタートを かなり効率よく

防いでくれるので 特によく走るエンジンには 有効なんです!

リッター3400円が 高いか安いか・・・・・

私は 高!って正直おもいましたけど・・・・・

ユーザーさまの中には かなり気にいってくださる方が

多く 常時在庫いたしております!^^


一度 おためしあれぃ〜〜〜^^

まずはお電話! call! 075−604−5688





メンテナンスホットライン・・・・・・・油脂類担当 シモノまでぃ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST