2013年11月13日
今日のスーパーvol681 07エスカレード! 燃費向上エコノエイド取り付け!^^
お疲れ様です〜^^!

本格的に冬です! 日向も結構冷え込みましたね・・・・・

風邪などひかないよう 全開でイキマッショ!^^


さて本日のロデオピット〜!

車検でお預かり中の07エスカレード!

少しでも燃費がよくなるのなら!!!^^ってことで

エコノエイド取り付けです〜☆



このギザギザでトルネ〜ドをおこし 吸入効率をあげ

燃焼効率のアップ=燃費が上がる^^



ガスケットにステッカーにシリアルナンバー入り証明書^^



スロットルボディーを綺麗にして インマニとの間に挟むだけ〜^^

恐ろしく簡単ですが ♪イインデス!♪

みなさん 口をそろえて 燃費がよくなったってより

・吹け上がりがよくなった^^

・アイドリングが安定した^^

・ノイズが静かになった^^


こここれは〜! スロットルを清掃したことによる 効能^^?!

燃費は少し走らないといけませんので モニター宜しくお願いいたします!^^


私も取り付けシテマシタガ 確かにスタンドに行く回数がへりました!

燃費が何%あがった!って言いたいのは ヤマヤマなんですが

なんせおとめ座のO型 アメ車みたいな性格っていわれてるだけに

雰囲気!です・・・・・^^

そろそろモニターしていただいているオーナーさまより

いいデータが いただけるはず!

楽しみに待っていますぅ^^


このエコノエイド 事前に問い合わせいただければ

取り付け可能車種 お調べいたします!

まずは 環境問題担当 シモノまでお電話ください!




CALL 075−604−5688







メンテナンスホットライン・・・・・・・・シモノでしたぁ!^^








一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST