2013年11月14日
今日のスーパーvol682
お疲れ様です^^!

体調崩していませんかぁ?・・・・・

インフルエンザがキッツイらしいので手洗いうがいお忘れなく!

気合で乗り切りましょう^^


さて本日は!07HHR 車検整備〜

当社SEMAモデル! ムーンライトサーファー!です。



パネルバンをベースにワンオフカーボンWOOD!^^




なかなか渋くて世界に間違いなく一台!




新車ベースだけに まったく持って問題なし〜^^

油脂類の交換とヘッドライトの調整くらいでオッケーです^^

難をいえば ライトの調整があわせにくい!

これくらいでしたぁ☆

高年式の車っていいですね!

そうそうついに着ました! 私の新しい愛車!94アストロ^^



・・・・・・なんとまぁ・・・・・

手のかけがいのあるとゆーか なんとゆーか^^

納得のいく愛車に仕上げていきます!もちろん仕事終わってから・・・・・^^


チョコチョコアップしていきますので サラ〜っと見流してくださいね^^




それでわ! なべでもつついて 明日も頑張りましょう!^^






メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST