2013年11月15日
【動画】2002y BMW Z3 ロードスター☆ 当社管理ユーザー様委託車両☆ 直6 シルキーシックス

こんばんはカールです(^^)

本日は特選オススメ車輌が入庫しましたので
御紹介させて頂きます☆

この季節に最適な格安オープンカー BMW Z3ロードスター入庫いたしました!ハーフレザーシート アイバッハダウンスプリング ADDZESTCDデッキ 17インチアルミホイールと充実の装備内容☆ 距離こそ多少多いですが、幌/スクリーンの状態もよく、前オーナー様がよく手入れ、メンテナンスされていたことが伝わってきます^^2200ccの直6エンジンはストレスなくドライブが可能でなおかつ加速のドライブフィーリングがとても快感!!と言う位なレスポンスです!これはかなりお買得だと思いますよ☆外装、内装のコンディションも良好で、とても年式、走行距離を感じさせない1台となっております☆
サス トヨタ ホンダ キャデラック アキュラ 日産
ナビゲーター タホ GMC アバランチ フルサイズ ランドクルーザー ハリアー RX350 GS エコカー減税 VITS 閉じ込め クリスマス プレゼント 東京 オートサロン PORSCHE ポルシェ カイエン パナメーラ ケイマン カレラ PDK ベントレー BENZ ベンツ Sクラス ポルシェ カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE
軽自動車 SUV キャンピング キャンプ マニュアル MT 4WD プリウス bB ラパン ハイエース GTR ミニバン ハイブリッド 新古車 未使用車 7人乗 スーパーカー GOO カーセンサー

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST