2013年11月16日
今日のスーパーvol684 エクスカージョン ボールジョイント交換
お疲れ様です〜!^^


今日はポカポカで ぬくぬくな土曜日でしたね。

こんなときは ド・ラ・イ・ブ〜

うどん食べに行くだけのために香川県っまでっとか

かっこいいですよね^^ そーユーのしましょ^^


さて本日は!

これ何かわかりますぅ?SST!特殊専用工具なんですけど

ベンツ用^^



しかし作業中の車は フォードエクスカージョン!^^



ボールジョイントの交換なんですけど

なんせどこまでバラスん?ってくらい バラバラにして

やっとココまで到達なんです^^




そしてここからまた 逆の手順で組み付けです・・・・・^^

もうすぐ仕上がりますので もう少しのお待ちを〜。

そして〜これ!しってますぅ?^^



50ccエンジン搭載の 横乗りスクーター Wheele−man!

タイヤのまん中に両足を片側づつ突っ込んで

アクセルとブレーキが一体になったレバーをにぎり

砂浜をかっ飛ばす!!!動画があるんですが

現実はそうは行きません! むつかしい・・・・・

カラダがついてこないのか 気持ちが後ずさりしてしまうのか

多分 両方ですよねぇ^^

っで 売却してしまいました^^

砂浜の夢はおあきらめです。。。

乗れた人いたら教えてください!

成功者の話を聞けば また夢が復活するかも・・・・・^^

まぁ 怪我しないように頑張ります^^





最近アクティブなホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST