2013年11月18日
☆本日のスワロ部屋☆神響すぎるっっ製作画像っっ☆^^  古都 紅葉の京都に!!

こんばんわー☆

スワロ貼りケセラセラ〜☆・・・こと、スワロ貼り師です☆^^

今日も1日、ドタバタでした〜☆^^

結構、、良いお天気でしたねえ☆^^

では、、本日のスワロ施工・完成品のご紹介です〜☆^^

UGG・australia のブーツにJEWELISH☆イタシマシタ〜☆^^

ご注文、ありがとうゴザイマスっっ☆^^

チョイチョイ邪魔しに
 ご来店頂きます、、超ガラの悪い お客サマの、、

美人すぎるっっ(激素)カノジョ様のブーツになります☆^^




ちなみに、、UGGって、アグ・・と呼び、、ムートン・ブーツの総称でもあります☆^^

UGG・australia って言うのが、、そのブランド名になるみたいですね☆^^

その、タグの回りにハリハリ〜です☆^^

実際にこういう仕様があるみたいですね☆^^





んで、、おどされながら その場でサクッと完成っっ☆^^

マットなムートンの表情にもスワロのキラメキが、ピッタリ合いマスねえ☆^^





比較的カンタン施工でしたが、、カノジョ様も大喜びして頂けて、、、

ホント良かったデス☆^^

そのまま、、お持ち帰り頂きマシタ☆^^

今回もご注文、、まことに、、おおきにぃ〜でしたっっ☆^^(感謝)




そして、、、

先日からブっ通しで施工させて頂いております、、、

某(暴)組長
 某社長サマの、、、タンドラっっ☆^^(冷汗・・)





またまた組事務所 営業所にお邪魔させて頂き、、早速ハンドルに取り付け〜☆^^

おおおっっ〜☆^^ かなりっっエエっすねえ☆^^




もともとトヨタの浮き彫り刻印が施されてあるんですが、、、

ソレを上手いコト加工して、、(丸秘)

取り付けてあります☆^^





車内も、一気に華やかな雰囲気にナリマスねっっ☆^^

ひとまず、、ハンドル部分、完成っっ☆^^

アリガトウございましたっ☆^^





そして、、その組長 社長様をベロベロに酔わせて・・・・

泥酔状態にした上で、、次のスワロ施工の打ち合わせ☆^^

んで、、コチラのプレート・エンブレムにJEWELISH☆イタシマス〜☆^^

引き続きご注文ありがとうゴザイマスっっ☆^^

酔いが醒めぬウチに、サッサとクルマから剥がしてきました〜☆^^





多分、社長サマ、、覚えていらっしゃらないと思いますが、、、

泥酔最中(@INキャバクラ・・)・・・

「ワシの心は燃えとるんじゃい〜、、

そういうイメージで赤を貼ってくれい〜・・・」と、叫んでいらっしゃったので、、、、

赤系のグラデーションでハリハリしてみました〜☆^^





そして完成っっ☆^^

ちなみに、、コレ、、結構デカイんですよっっ☆^^;;

サイド・フェンダー位置にドカっっと、付いてますよっっ☆^^




画像ではお伝え出来ないのがザンネンですが、、、

メチャクチャ眩いですっっ☆^^




隙間なくビッチリと、美・整列・美・配列・美貼りで攻略してオリマスっっ☆^^

最強の輝きですねっっ☆^^




ちょうど、、両側あるので、、使用前・使用後?でパチリ〜☆^^

そら、、、スワロ貼ってある方が、、キレイで目立ちますわねえ☆^^

文字もクッキリ目立ちますっっ☆^^

ちゅうワケで、、結構デカイ&結構細かい作業でしたので、、、、

まだ片側しかデキマセンでした。。。。^^;;

明日以降・・作業取り掛かりマス。。。^^;;(汗)




明日もガンバっていきまひょ〜☆^^

RODEO DRIVEってどんなお店??と気になられましたら

☆CUSTOM BASE RODEODRIVE クチコミ一覧
と入れて検索して下さい


またご意見やご感想、もしくはこんな事聞きたいって場合は

↓のカール直通アドレスまで

ueda@rodeodrive.ne.jp ご連絡下さい☆☆


HP見てくださって本当有難う御座います!!☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AC DELCO(ACデルコ)正規ディーラー

ALPINE(アルパイン)正規ディーラー

HARTGE(ハルトゲ)正規ディーラー

California custom正規取扱ディーラー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

entertainment car show place

RODEODRIVE【ロデオドライブ】

tel→ 075-604-5688

email→ info@rodeodrive.ne.jp

hp→ www.rodeodrive.ne.jp/

ad→ 123 TOYAMA-CHO NAKAJIMA,FUSHIMI-KU

KYOTO-CITY 612-8455,JAPAN

京都市伏見区中島外山町123

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






オートメッセ 大阪モーターショー 東京モーターショー ローン 車 新車 中古車 アメ車 シボレー GM フォード リンカーン インフィニティー  レクサス トヨタ ホンダ キャデラック アキュラ 日産

ナビゲーター タホ GMC アバランチ フルサイズ ランドクルーザー ハリアー RX350 GS エコカー減税 VITS 閉じ込め クリスマス プレゼント 東京 オートサロン PORSCHE ポルシェ カイエン パナメーラ ケイマン カレラ PDK ベントレー BENZ ベンツ Sクラス ポルシェ カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン カイエン PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE PORSCHE

軽自動車 SUV キャンピング キャンプ マニュアル MT 4WD プリウス bB ラパン ハイエース GTR ミニバン ハイブリッド 新古車 未使用車 7人乗 スーパーカー GOO カーセンサー

 

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST