2013年11月27日
今日のスーパーvol691 ナビゲーターエアサスコンバージョンキット取り付け!
お疲れ様です!^^


寒くなるようです! 注意です!

本日は 久々〜



03ナビゲーター 納車点検での エアサスコンバージョン!

今回 点検でエアサス自体は問題なかったのですが

レベライザーが かかか固い・・・・・

このままほおっておくと あまりの固さにリンケージが外れて

傾いたナビゲーターになってしまう恐れがあるので

やはり! コンバージョンです^^



簡単にユーと ただのショック交換なんですが

固い しにくい 重い・・・・・フロント1時間 リア1時間

調子よく行けば!^^2時間の作業なんですが。




まぁまぁ今回はすんなりといったほうでした^^

明日 ヘッドライトとサイドスリップを調整して 予備検査!

&1ナンバーに構造変更です!


一番の売りであったナビゲーターのエアサス^^

今となっては 故障の原因になることがおおいおおい・・・・・

しかしコンバージョンすることによって

10年超えていても 丈夫で壊れない迫力のSUVになってくれるのです^^

お値段もてごろで アメ車らしいアメ車! いいですよ〜^^




気になった方は お電話ください!

CALL! 075−604−5688




メンテナンスホットライン・・・・・・・ナビ担当 シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST