2013年12月21日
今日のスーパーvol695

ススス スタッドレス〜^^

みなさん 交換のほうは お済みですか!

最近スタッドレス以外にもタイヤにまつわるトラブルが


多発中・・・・・・


高速に乗る前のエアチェックはもちろんのこと

異物が刺さったままなんてノンノンノンです!




早急にタイヤの接地面を必ず正面からご確認くださぁい^^


たったこれだけで出先でのトラブルはかなり軽減されるはずです。



ご自分でタイヤの交換されるのもありなんですが

バタバタしているときこそ 専門店で☆

ねじ山なめたり ナットつぶしたり 余計な出費を抑えるためにも

車屋さんを上手に利用しましょう!!!

そんなためのロデオドライブでもあるのですぅ^^

ぜひ一度ご賞味くださいね♪

それでは タイヤ交換してまいりまっす^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST