2014年01月05日
今日のスーパーvol704
お疲れ様です〜^^!

2014年 最初の日曜日☆

たくさんのご来店&車検予約に☆感謝☆^^

そしてピットは〜05ハマーH2 オイル交換&定期点検♪



今回はなかなか愛車しかもH2の 下回りは拝見できないんですよね〜

ってことで ご一緒にチェックチェック〜^^

少しサビを気にされていたようですが

私的には まったく問題ナッシング!


ドカンと目立つプロペラシャフトは 新車でもすぐに・・・・・

表面的なサビや内面まで浸透しているサビにクサリ。

早めの処理にアンダーコートで バッチグーです^^


そして〜こちらもH2! ハブベアリングの交換です!



走行距離がかさんでくると必ず消耗しますので




異音が出たらご注意を〜^^



大径ホイルやローダウンに心当たりの方は 通常よりも

劣化が早くなりますので よろしくどーぞー^^


少しでも気になった方はロデオの無料点検へGO〜!

please call us!  075−604−5688








RODEO DRIVE ホットライン・・・・・・・シモノまでぃ^^!


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST