2014年01月06日
今日のスーパーvol705 プリけつ体勢にて^^
お疲れ様です^^!

今日から仕事初めのところ 多いみたいですね^^

カラダなまってませんかぁ?

気合い入れて ブッちぎりましょ〜^^


さて本日〜07エスカレード オイルプレッシャースイッチの交換☆




実際の油圧はちゃんとかかっているのに センサーがアウト!

ゆえに 油圧低下の警告灯が・・・・・

このスイッチ エンジン上側から交換はできるのですが。。。




まん中奥側 ものは見えません^^

恐ろしい体勢で 恐ろしい狭さのところに どでかい工具を

つっこみます^^

交換のコツは!・・・・・・・気力のみ♪

なかなかうまくいきませんが あきらめないでぇ〜♪

ねじ山だけはナメナイように 慎重に^^



オイルの管理が良くないとスラッジなどが詰まったり

ココがつまるくらいなら エンジン内部が かなり気になる。。。


こまめなオイル交換と適切なオイル!!

アメ車に限らず全車必須ウですよねぇ^^


モチュ−ルをはじめ豊富なオイルラインナップでみなさまの

ご来店をお待ちいたしております!


車種といません!^^



まずはお電話にてどーぞー






call us!  075−604−5688









メンテナンスホ0ットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST