2014年01月10日
今日のスーパーvol708

お疲れさまでぇ〜ッス^^!

本日よりの大寒波・・・・・成人式は晴れるといいですね

22年前の成人式は事故して車椅子だったよーな。。。


さて体調不良&鼻水ダラダラで本日〜!

07新車並行のPTクルーザーオイルメンテ^^



よく見るとかなりのカスタムが施してあります^^




すべてワンオフにて製作のカーボンウッド!




パネルバンをベースに4名乗車を可能に・・・・・

そして死角対応でサイドカメラにフロントカメラにバックカメラ!!!

なかなかコンパクトでインパクトのある

いつみても他の車とは一線をきしている存在感ですぅ^^

ベースが新車ナだけに たいした故障もなく

年4回の オイル交換の時期にしか お目にかかれないのが

寂しいですがそれは!いいことです^^


今後とも宜しくおねがくぃいたしますねぇ^^


この土日は!たくさんのご来店予定いただいておりますが

マダマダジャンジャン皆様の御来店お待ちいたしておりますぅ〜〜〜!

消費税も上がることですしお乗換え予定の方は おはやめに〜〜〜^^




メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST