2014年01月29日
今日のスーパーvol725
お疲れ様で〜〜〜ッス!^^

動きやすいポカポカ水曜日♪


はかどりましたかぁ?


本日のピット!

02 CL600 オイル交換☆



最高級ヒーリックスウルトラにて^^



レベルゲージがないタイプ。。。





結構時間かかります オイル量の測定に

マチジカンヲマモッテクダサイ!って軽く怒られながら〜^^

そしてやっと測定中。。。。。



オット 1リッター足りません^^



合計9リッター   最高級をがぶ飲み〜〜〜^^




オイル漏れもなく かっこよくお帰りになりましたぁ^^

レベルゲージついていてもなんら問題はナイト思うのですが。。。。。



そして!10yパナメ−ラS 車検!

もちろんリアテール改善済みですんなりイ一発合格です

あとメンテナンスしていきますので少々お待ちを〜^^

やっぱり欧州車って 手間がかからないってゆーか

アメ車が手間がかかるとゆーか・・・・・

でも!どちらも存在感あるいい車ばかりで

毎日 そんな車をさわっていられて     ☆幸せです^^☆


ジャンジャン 車検にメンテ お持ちくださいね〜^^

あっ! もちろん国産車も軽自動車も2輪3輪おっけーですよ^^





車検ホットライン・・・・・・・シモノまでどーぞー^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST