2014年01月30日
今日のスーパーvol726 ベルト2 テンショナー2!!
お疲れ様です^^!


あめあめあめ夜また雨の木曜日!

メンテナンスでお預かりの

07エスカレード ドライブベルト&テンショナー!

エアコンベルトベルト&テンショナー!の交換です。



朝一のキュルキュルがだんだんひつこくなってきたとユーことで

今回の交換ですぅ。

直接的にはエアコンベルトが劣化していましたが



いずれ 順番にあれこれ出てくるので まとめて交換となりました!


そして〜^^

シボレークルーズ 先日納車したのですが

燃料計の動きが変? ってことでいろいろと点検

していきましたが とくにおかしなところもなく

しかし ガソリンの少ない状態でけっこう保管されていたので

いろいろ考えた結果 フューエルセンダ−ユニットの交換にしました!



日ごろアメ車の100リッター級のタンクばかりやっていると



かなり気が楽とユーか やりやすい!


サクサクッとフローとセンサー交換してっと

タンクオン!っで完成ですぅ。^^

お待たせいたしました!明日納車 宜しくお願いいたします。



今週少しばたばたしておりますが 頑張ります!^^

車検!大量入庫中!!!

みなさまもいかがですかぁ?







メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST