- 2014年02月07日
- 今日のスーパーvol733
お疲れさまでぇ〜ッス!
今日も一日 冷えました。。。今夜から明日にかけて
大雪注意らしいです。
ちゃんと注意しましょう^^
さて本日
空冷専用 モチュ−ル15w−50☆のお話^^
かなり高価にはなりますが オイルと風しか 冷やすすべのない
空冷エンジンでは このエンジンオイルが冷却 潤滑 気密性など
かなり頑張ります^^
結構 目で見てもわかるくらい 硬い!
でもこの硬さが冷却をまかなうには たいへん重要!
シングルグレードなら冬場30 夏場50 といったぐあいに
使い分けたりもするのですが
このオイルは一年を通して マルチに働いてくれる優秀なオイル☆
十分に冷却するために硬さは必要!
でもあまり硬すぎるとこの時期 重くなりすぎてスターターが
まわせない。。。バッテリーに負担が。。。。。などなど
そ行ったところを全て まかなう空冷式に優しいいいオイル!
ちなみにオイルが劣化してくると
高速走行後 料金所を「出たあたりで油圧の警告等がチラチラ・・・・・
オイルが熱と劣化でシャバシャバに^^
オイルは交換後 劣化の一路をつきすすみます!
どれだけ超寿命でエンジンの負担を軽減し
かつどれだけ 臨機応変に過酷な条件に対応し続けるか!
高性能であるがゆえ 高価なのも 納得かな^^
常時在庫いたしております!
空冷オイル交換 いかがですか!
CALL 075−604−5688
メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでい!^^!ど〜ぞ〜♪
今日も一日 冷えました。。。今夜から明日にかけて
大雪注意らしいです。
ちゃんと注意しましょう^^
さて本日
空冷専用 モチュ−ル15w−50☆のお話^^
かなり高価にはなりますが オイルと風しか 冷やすすべのない
空冷エンジンでは このエンジンオイルが冷却 潤滑 気密性など
かなり頑張ります^^
結構 目で見てもわかるくらい 硬い!
でもこの硬さが冷却をまかなうには たいへん重要!
シングルグレードなら冬場30 夏場50 といったぐあいに
使い分けたりもするのですが
このオイルは一年を通して マルチに働いてくれる優秀なオイル☆
十分に冷却するために硬さは必要!
でもあまり硬すぎるとこの時期 重くなりすぎてスターターが
まわせない。。。バッテリーに負担が。。。。。などなど
そ行ったところを全て まかなう空冷式に優しいいいオイル!
ちなみにオイルが劣化してくると
高速走行後 料金所を「出たあたりで油圧の警告等がチラチラ・・・・・
オイルが熱と劣化でシャバシャバに^^
オイルは交換後 劣化の一路をつきすすみます!
どれだけ超寿命でエンジンの負担を軽減し
かつどれだけ 臨機応変に過酷な条件に対応し続けるか!
高性能であるがゆえ 高価なのも 納得かな^^
常時在庫いたしております!
空冷オイル交換 いかがですか!
CALL 075−604−5688
メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでい!^^!ど〜ぞ〜♪