2014年02月13日
今日のスーパーvol738
お疲れ様です〜^^!

本日も さっぶい一日でしたね。。。

祝!娘が合格いたしまして^^



さてロデオの本日!



カイエンターボのバッテリー交換♪

最近の車はバッテリーが弱くなってくると

いろいろと誤作動しまくるので早め早めの交換が必須ウ〜☆


ってことでこのカイエンですが




ドライバー席の下にいらっしゃいます。



でっかいのが。。。。。

これちなみに20キロあるんですよ^^



中途半端な体勢での作業になるので

ご自分でやられるときは腰にご注意!!!

シートの前側の取り付けボルトを専用のトリプルスクゥエアのソケットで^^



ここのボルトなめたらそうとう大変なんでこちらもご注意!!!

後は元に戻して完成〜!


通常のバッテリー交換より倍の時間がかかります。。。。。

しかし!ロデオは工賃無料♪

排バッテリー代もいりません!

バッテリーの代金のみ!

わかりやすいでしょ^^!

皆様も早めにバッテリー交換いかがですか?

在庫の確認はこちらまで♪

CALL US! 075−604−5688






メンテナンスホットライン・・・・・・・バッテリー担当シモノ!^^!!!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST