2014年02月14日
今日のスーパーvol739 車検車検☆☆
お疲れ様です〜^^!

メッちゃ降りましたね。。。。。朝は大変でした!

まっ昼からも寒いや冷たいやで・・・・・・・


さて!そんななか車検でお預かりの

97アストロ!&06ハマーH3!

まずはアストロ〜



かなりの極短^^ショック交換の際に定番のアイドラアームにガタ発見!

左右注文いたしました!

そのほかフロントのグリルがガタツクってことで脱着して再固定!!!


これでバッチグーです

そして〜H3!



新車からもう8年目になるんですねぇ^^

大切に乗っていただいているおかげで 大きな故障もなく

油脂類の交換と少し気になったのでスロットルの清掃しておきました!

アイドリングも安定してこちらもバッチグー



最近レッドテールの取り締まりきついみたいですので

まだの方は早めの改善を〜^^



2台とも 月曜日に納車となりました^^!

今回は継続車検ありがとうございました!

今後ともロデオドライブ〜宜しくお願いいたしますぅ^^!

皆様もロデオで車検なんていかがですかぁ?

細かな人から大ざっぱな人まで^^

ジャンジャンお越しください!

CALL US! 075−604−5688






メンテナンスホットライン・・・・・・・車検担当シモノまでぇ〜^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST