2014年02月16日
今日のスーパーvol741 三方開き納車!

お疲れ様ですぅ〜^^!

わりかしいいお天気になった日曜日!

お元気でしたかぁ?

ロデオは元気です!♪

昨日とはうってかわって 真冬の快晴☆^^



そんななか 長らくおまたせいたしました!

ホンダ アクティー三方開き!納車です^^



最終エンジン載せ変えまでいってしまいましたが

これから ガンガンガン 仕事に遊びに酷使してあげてくださいね^^

このたびはありがとうございました!^^☆感謝☆

そして〜車検でお預かり中の06H3!



左側面 前から後ろまでダァ〜〜〜っと傷が・・・・・

再塗装まではいかなくても大丈夫!ってことで

コッテリ磨き〜♪



本日納車となりましたぁ^^

よろこんでいただけて何よりです!

「全てはお客様のために!」ロデオのモットーです^^

車検に修理ジャンジャンジャンお待ちいたしております!

車種なんて問いません!^^

なんなりとど〜ぞ〜!♪

CALL US!  075−604−5688





メンテナンスホットライン・・・・・・・磨き担当シモノまで^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST