2014年02月24日
今日のスーパーvol745 help!
お疲れ様です!^^

春も近いのかなぁって感じの週の始まり

月曜日! お元気デシタかぁ?^^

私ごとですが☆祝!娘が高校合格!

私も負けてられません!!!

今日は〜ヘルパースプリング♪



先日車検でお預かりしていた97アストロ!

ショックも全部交換して いい感じになったのですが

リアのリーフがやっぱり経たりぎみ。。。。。

いっそのこといってまお!ってことで

便利なアストロ御用達!ヘルパーリーフの取り付けです^^



タイヤの脱着のみで 完全ボルトオン!

短いほうがフロント側みたいです。

結果 車高3センチアップ!

乗りごこち 格段にアップアップ!!!

走行チェック後 うれしくてすぐにユーザー様に電話しちゃいました^^



交換したショックとのストロークの相性もバッチグー!

早急に納車いたしますので

速攻 飛ばしてくださいね^^!

法定速度ないで♪

しかしいいモンですね ヘルパーリーフ^^



アストロに限らず板バネの幅が650ミリ以下ならたいがいいけるみたいです。

さらに強烈なヘビーデューティータイプもあるみたいなので

さげさげのゴツゴツ車は おためしあれぃ^^



今日は帰って 合格祝いです!

コーラ一気飲み〜^^





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^!!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST