2014年03月29日
今日のスーパーvol760 タイヤ交換6!!!!!!
お疲れさまでぇ~ッス!^^

もう春!ですよね〜桜でも見に行きたい今日この頃♪


本日はスタッドレスの交換 非常にたくさんありがとうございました!

ザックリ5台 インチ数を足すと!・・・・・118!!!

よくわかりませんが 足してみました^^


それ以外に22インチお買い上げ!ありがとうございます^^

03トレイル

 

ノーマルホイルからの〜



22インチ ディモーダコンセプト マエストロ!

白いボディーにお似合いです!☆

そして〜10ESV プラチナム!



26インチとてもスペシャルなサビーニ!に交換



&オイルにエレメントに

最後は!recs !



大排気量は定番のモクモクモク〜〜〜は あまり出ないので

少し寂しかったですが

こちらも快調に かえっていただきましたぁ!




お昼 ご馳走様でした!!!パンパンです^^

そのほか オイル交換や修理など 本当に☆感謝☆

明日も全快オープンしておりますので

新入庫もたんまりのロデオドライブに いらしてくださいね!


スタッフ一同 お待ちいたしております!





メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST