2014年04月03日
今日のスーパーvol763
お疲れさまでぇ~ッス!^^

昨日の夜桜の余韻に浸りながらの水曜日〜^^

お元気でっすかぁ?

毎年2日間だけ 花粉に悩まされている私です。。。

必ず2日間だけ。  よくわからないこともございますが〜〜〜


12Y QX56 車検でお預かり分☆
    



も〜いたれりつくせりの 超高級車です!



当然のことながら油脂類の交換のみで・・・・・完了〜♪



ぶれてますけど^^最高級シェル ヒーリックスウルトラ!


その他のSUV とは 明らかに違う安心感とラグジュアリー感

失礼になるかもですが まえかたのQXとは ゼンゼンちがう?

一気に頂点にのぼりつめた〜みたいな ^^


久しぶりに めっちゃい〜やぁ〜ん連発してしまいました。。。。。

それと〜〜〜〜立て続けに故障連発中の 07GM系の

エアサスコンプレッサー・・・・・



まだ寿命とゆーには早いと思うのですが・・・・

かなりのやつれた感じに だいたいなっておりますぅ^^


サスペンション異常メッセージが出たり

車体が傾いたりしている場合は 至急!!!

テスターにてチェックチェック~~~☆

無駄なパーツ交換を、無駄な出費を しないよう

経験豊富なロデオドライブへ どーぞー♪

まずはCALL ME!

075−604−5688








メンテナンスホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST