2014年04月12日
今日のスーパーvol765 リムジン!!
お疲れ様です~!^^


小春日和〜^^なきょうこのごろ

お元気でしたかぁ?


明日の日曜日はなんとかお天気もちこたえそうですね〜☆




さて行ってまいりました!

ザ リムジン!の車検^^



じっくりと運転したのはお初でした・・・・・

ただ!乗り込んでしまえば 非常に運転しやすく

ナが~イことを つい忘れてしまいそうになるくらい

フツーに乗れてしまいます^^


ショールームのガラス越しに写った姿には 笑ってしまいましたが

なかなか運転の楽しい車です!

是非! 自家用に〜^^

いかがですかぁ?

新婚旅行でいったハワイを 思い出してしまいました!

ソン時はもちろん後部席に座っていましたが^^

アメ車のナイトミーティングにズバン!!!ってのりつけるのなんて

どーですかぁ^^



試乗できます!体感してください!・・・・・長さ・・・・・・・!


ご興味のある方はすぐにCALL! 075−604−5688









ロデオドライブリムジンホットライン・・・・・・・シモノまでぃ!!!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST