2014年05月09日
今日のスーパーVOL768  看板&BBQ!
お疲れ様で~ッス!^^

少しおかしなお天気で少々肌寒い金曜日〜

体調など壊さぬように^^


さて元気いっぱいのロデオドライブ〜

お片づけしていたら 随分昔の看板が。。。。。

りペイントして壁にon!です^^

今見ると     新鮮



さてピットのほーわー!の前に

連休最終日がちょうど火曜日!ッてことで

お休みいただいて 自宅前でBBQ!

このメニュー 生まれて初めて朝の連ドラ

ごちそうさん!にはまって レシピ本まで買って

つくっちまいました!^^



左がローストビーフ。。。。。。。激うま!!

右がうまいもんってゆー ジャガイモをコロコロ揚げたもの。。。。。鬼うま〜〜〜!

お天気もよかったし 一応お外ってことも手伝って

いろんなものが満たされた 充実した一日だけのゴールデンな火曜日でしたぁ^^



これから 玄関先でのBBQ! 頻繁に やってしまいそうです。。。。。笑


平日火曜日夕方に宇治川近辺で いい匂いがしてきたら

うちかもしれません^^

よかったら ご一緒に〜^^


ピットはまた明日ぁ☆







たまにはこんなのもホットライン・・・・・・・シモノでしたぁ!^^



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST