- 2014年10月24日
- GTR カスタムプロジェクト 3
GTRカスタムプロジェクト イキナリ完成しました・・・
作業工程が大変すぎて撮影するのも忘れきがつけば完成です。。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751243.jpg)
アメリカよりマフラー取り寄せました。ここはロデオっぽくUSAにこだわりました。
VOSSEN 入れました。 VFS-1 20in.
車高は純正より2センチローダウン
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751240.jpg)
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751245.jpg)
キャリパーとのクリアランス確保に一番時間かかりました。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751242.jpg)
ランボルギーニ アベンダドール 純正用 タイヤいれてみました。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751244.jpg)
ちょっと遊び心も
今回は日本最高峰のスーパーカーでどこまで提案できるかでここまで仕上がりました。
あまりにすっきり仕上がったので非常にわかりにくところが多いです。
エスカレードやHUMMERのカスタムが多い中今後欧州車や日本車のカスタムも色々提案できればと思っています。ご相談お気軽にお問合せくださいませ。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751238.jpg)
オフィシャルフェイスブックページ開設しました。 いいね!おねがします♪
http://www.facebook.com/rodeodrivesport
作業工程が大変すぎて撮影するのも忘れきがつけば完成です。。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751243.jpg)
アメリカよりマフラー取り寄せました。ここはロデオっぽくUSAにこだわりました。
VOSSEN 入れました。 VFS-1 20in.
車高は純正より2センチローダウン
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751240.jpg)
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751245.jpg)
キャリパーとのクリアランス確保に一番時間かかりました。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751242.jpg)
ランボルギーニ アベンダドール 純正用 タイヤいれてみました。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751244.jpg)
ちょっと遊び心も
今回は日本最高峰のスーパーカーでどこまで提案できるかでここまで仕上がりました。
あまりにすっきり仕上がったので非常にわかりにくところが多いです。
エスカレードやHUMMERのカスタムが多い中今後欧州車や日本車のカスタムも色々提案できればと思っています。ご相談お気軽にお問合せくださいませ。
![](https://www.919919.jp/web/photo/103-234-100/images/p8240751238.jpg)
オフィシャルフェイスブックページ開設しました。 いいね!おねがします♪
http://www.facebook.com/rodeodrivesport
HUMMER NAVIGATOR ESCALADE EXPEDITION 300C MAGNUM HUMMER
ALPINE正規ディーラー
ユピテル正規ディーラー
ベロフ正規ディーラー
RODEODRIVE
TEL075-604-5688
email→ info@rodeodrive.ne.jp
hp→ www.rodeodrive.ne.jp/
AD→京都市伏見区北端町62-3