2015年08月06日
☆todaysスーパーvol016☆29人運びます!

お疲れ様です〜^^!

水分を補給するためには塩分が必要なんですって

さ〜〜って長いです。。。

ご注文いただいておりました コースターが

入庫いたしましたので サッソク予備検査!

いつもとはちがい? サクッと一発合格!



約7メートル!!!!!!!

29人乗り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうです!高校野球で憧れの甲子園へ

夢と子供たちを一緒に送迎していた車です!




エクステリアはそこそこ やれていますが

すこぶる調子がよく この広い室内ですが

キンキンエアコン冷えてます!☆





これからは お仕事でがんばる人たちを

安全に快適に送迎がんばってくれるはずです!

こういった 仕事のお車もおさがしいたします!!

アフターメンテナンスご安心を〜〜〜^^!

車買うならロデオドライブ!

お待ちいたしております!

075−604−5688






ロデオホットライン・・・・・・・シモノまで!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST