2015年08月30日
☆todaysスーパーvol023☆シフトが・・・・・

お疲れさまで〜ッす!^^

だいぶと涼しくなってまいりました!

最近 てこずる修理に悩まされているこのごろ・・・・・・・

05マスタング! ブレーキスイッチ交換&メンテナンス!☆




いきなりシフトがPから抜けない・・・・・ってところから

スタート!です^^

応急的に動かせるようにシフトロックスイッチがあるので

パーツが届くまでのあいだマイナスドライバー片手に

ドライビング!さすがチームRODEO DRIVE!!!




ついでといっちゃぁ何ですがお決まりのエアクリ、プラグの交換も

いただきました!☆感謝☆



結構なお汚れでした。。。。。

プラグもだいぶとお疲れ様な感じでいたので

バッチグーなタイミングだったでっす^^


っと サクサクっと作業がすすめばいいのですが

なかには そーはいかないこともたくさんあります^^

お預かり中のお車 早急に結果をだしていきますので

もうしばらくお待ちくださいねぇ^^


車検 修理 メンテナンス 国産 アメ車 イタ車に欧州車!

すべて承ります!

CALLUS!

075−604−5688





rodeo drive サービス主任・・・・・・・シモノまでぇ〜〜〜!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST