2015年10月25日
☆todaysスーパーvol034☆ダッジチャージャーうううウインカーが。。。
お疲れさまぁデッス!^^

急に温度が下がりました!

それに冷たい風。。。。。。

きてますね。。。。。たしかに。。。。。


さて本日のを〜ロデオ!

納車 預かりのラッシュでした!


☆感謝☆

そんななか〜08ダッジ チャージャー

ウインカーレバーが自動で戻らない&からから音です^^

原因はアレです。。。。。きっとアレ。。。。。

エアバッグを取り外し ステアリング廻りバラシマス!

発見! カラカラ君です。



ここが ポロンです。。。。。







新品のクロックスプリングに交換して

完成ですぅ〜〜〜!

しかし 何回やってもエアバックの脱着は

緊張します。汗




この赤いピン  優れものなんですよ^^

部品交換が終われば抜いて捨ててしまうのですが

優れてます^^

ステアリングセンターもしっかりあわせて完成!

GM FORD系はめったにないですが  

ダッジ クライスラー系は ちょっと多い目の

トラブルです。。。。。

気をつけようがないところですが 言えることといえば

teineini^^

季節の変わり目です、体調管理にきをつけて

がんばっていきましょう〜〜^^







ロデオドライブ サービス主任・・・・・・・シモノでしたぁ^^!



一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST