2016年01月10日
todaysスーパーvol038

おつかれさまです〜^^!

冷えてきましたね・・・・・

1月ですしね。。。。。

さてぃ! 08ラムトラ 車検です。

毎年ありがとうございます!☆感謝☆




リフトからかなりはみ出ながらの 点検デス   笑





スコブル調子よく 簡単な油脂類の交換と

アンダーコート!




程度のいい車は 手がかからない☆

後はフロントカメラを追加で取り付けて

検査ラインへGO!で 完了です^^


うわさで京都の車検レーンが1コース封鎖になるって。。。。。

段取り欲二度手間しないように行かないと

また時間が。。。。。。。。。

しかし〜!何事にも臨機応変に対応してきた

ロデオドライブです!

おまかせください☆




車検や修理でお困りのお車ございませんかぁ?

他店購入ぜんぜんオッケーですぅ〜^^

お電話お待ちいたしております!

075−604−5688

お休みは火曜日だけで頑張っております^^






ロデオドライブ ややこしい事 担当・・・・・・・シモノまでぃ!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST