2016年03月20日
☆todays スーパーvol 054 H2H2H2H2H2^^

お疲れ様です!^^

3月です! 車やさんはバタバタです。。。。。

車検場も どえらいことになってます。。。。。

でも元気です

さて! 車検に修理にハマーが爆発中^^

ハマーなめからの〜ハマー2




7つあるうち どれかおかしくないですか???



正解は・・・・・一番右上の電圧系 いつものバラシテ

ステッピンモーターの交換です!

別のハマーでは車検完了からの〜

P席ドアロック不良で ラッチASSY交換!



内張りはがしいの〜〜ロッドの順番忘れずに^^



そして! せっかくのメッキが・・・・・

気合注入です!☆



右手パンパンなるまで磨きました!^^

交換してませんよ!!!



取れるサビと もう無理なサビの見極めが肝心です!

メッチャ喜んでいただけました☆感謝☆


よかったら    ☆磨き☆ましょかぁ〜^^!

さあ次はエスカレードが いっぱい入庫の予定です^^

車検預かり中のお客様 ちょっと混んでいますので

少々お時間くださいね〜〜^^


しかし!車検に修理 随時承っておりますので

まずはお電話!


CALL US!  075−604−5688





車検担当・・・・・・シモノまでど〜ぞ〜!!!^^


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST