2016年06月30日
todays スーパーvol065 街の遊撃手!
お疲れ様です!

夏ですか?  汗。。。。。。。

先日 納車した街の遊撃手こと

ジェミニ!

朝一にロデオにご来店で そこから横浜のご自宅まで〜自走

おつかれさまでした! ☆感謝☆

今後ともよろしくお願いいたしますQ!



程度が非常によく



納車点検でのひとコマ!



エンジン内部の圧縮点検!

各気筒バランスよくGOOD!




特に年数の経つ車両は この点検がキモ!!!




フルオリジナルなのでなかなか

かっ飛ばしたりは しないほうがいいのですが

普通に昔に返れます^^

納車前点検でパーツの欠品も数点ありましたが

消耗部品に関しては 当分大丈夫みたいです!

それにしてもよく声をかけられる車でした。

しかも「街の遊撃手!やん」って。。。。。

ヨーロッパの町並みや 地下鉄を思い出しました


みなさんも いかがですか? 旧車!

お電話ください

call 075-604-5688





古いの専門 シモノまでぇ〜−^^!

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST