2016年09月17日
todays スーパーvol081 タコマ キコキコ異音。。。。。
お疲れさまでぇ〜ッす!^^

パラリンピック がんばってますね^^

私もテンション上げていきます!


さてっ!08トヨタ タコマ キコキコ異音。。。。。




調べていくと〜

このかたです。



の  ここです!ここから鳴いてます!



よくあるトラブルです。皆様お気をつけ〜^^

コレが正解!



こちらが不正解・・・・・



このスパイダーキットの交換なります。

脱着ともに 圧入となります。



4つあるうちの1つだけが こーなる。    なんで?


わーわー言いながら サクサクっと交換で

バッチグー今回のはグリスニップル付きなので

安心ですね^^

コノタコマ 車検だったのですが 見事に素通し合格なんですよ!

改善ナッシングです。100点です^^


しっかりとした改善をしてある車は 後々が楽ぅ〜^^


改善加工 承ります!

車種といません!

直前直左対応 フロント、サイドカメラ 格安にて取り付け中!

一度お電話ください

お待ちいたしております!


ロデオドライブ 車検官・・・・・・・シモノまで


一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST