2017年02月13日
☆todaysスーパーvol 117 08サバーバン OPにプラグ・・・

お疲れ様ですぃ〜〜〜!^^

日曜日にご来店の08サバーバン

チェックランプ点灯とT/C点灯とO/P点灯・・・・・




まずはお決まりのオイルプレッシャースイッチの交換。



何年たってもカタチかわらず・・・・・笑

まったく見えませんがエンジンルームにお座りしてやってます



テスターチェックでなんとなく怪しいものを点検〜〜〜

ミスファイヤにトラクションコントロール異常・・・・・・・

他店でかなり部品も交換しているらしく・・・・・・・

こうなると自分を信じるしか^^

※ビンゴ!

割れてます・・・・・

これによるミスファイヤがいろんな警告灯を点灯させていました。



サクさくっと交換して走行チェック!



うっそみたいに絶好調になりましたぁ。

遠方からのご来店だったので その日にすべてが治って

よかったです^^

またガンガン乗り回してください!

本日は遠いところありがとうございました!

☆感謝☆








rodeo drive  ややこしいの担当シモノでした^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST