2017年08月12日
☆todaysスーパーvol151 astro A/T remove

お疲れさまでっす!^^

明日からお盆休み!っとゆーこともありまして

こないだレース前にオイル吹いた?愛車のA/Tを!




AWDなんですこし面倒でしたが




無事 降りました。。。



23年間おつかれさまでした!

たぶんずっと大事に丁寧に扱われての23年・・・・・

それをレース。。。。。壊れるのはあたりまえです^^

しかしまだまだ頑張ってもらいます!





リフレッシュと強化をかねて お盆明け旅立ちます!

後々のエンジンのスペックアップも視野に入れての〜

肉体改造です^^

ちなみに本日〜軽く腰やっちゃってます笑

いろいろあった2017上半期・・・・・お清めもかねて

お墓をきれいにしてご先祖様に 愚痴聞いてもらいにいってきます!。^^









ロデオドライブ  サービス・・・・・・・シモノでした!^^

一覧に戻る


サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST