[カテゴリー]:スタッフページ

2018y JEEP グランドチェロキー/京都 国産 輸入車

車検整備にてお預りいたしました。 いつも有難う御座います。 各部点検とエンジン系のメンテナンスの作業をご依頼頂いております。 以前にVOSSENのホイールをご購入頂いております。 VOSSENホイールは車検には対応しているので問・・・

2023年08月30日

2006y サーブ 9‐7X 修理/京都 国産 輸入車 アメ

修理点検にてお預りいたしました。いつもありがとうございます。 フルタイム4WDでのすえ切り時に違和感があるとの事で お預かりしました。 現時点で考えられる事は。とりあえず細かく見て行きます。   &n・・・

2023年08月28日

☆ロデオドライブからのお知らせ☆夏季休業のお知らせ☆☆

皆様お久しぶりぶりです☆☆☆ カールです(^^) もうお盆休みに突入ですね☆ お休みが1週間以上もある会社もあるとか、、、(><) 羨ましい・・・( ノД`)シクシク… それではお知らせです &nb・・・

2023年08月11日

☆ロデオ通信☆ 2019y ホンダ ステップワゴン オイル交

皆様こんにちは(^_-) ロデオ通信でーす☆☆☆   普段のロデオドライブを配信させて頂きますね(*^-^*) こういうのが日常なんだぁとわかってもらえたらと思います☆☆☆   ・・・

2023年06月12日

☆todaysスーパー☆ 2010年 フォルクスワーゲン シ

こんばんわーRODEO DRIVE スーパー整備士の SHIMONOでーす       本日のご紹介は2010y フォルクスワーゲン シロッコ K様の お車を車検でお・・・

2023年05月08日

☆カールからお知らせ☆本日5/6から通常営業です☆

皆様おひさしぶりです♪   ロデオドライブのカールで御座います☆☆ 本日5月6日(土)から通常営業となっております。 GW中はご不便をおかけ致しました。 皆様も良いGW休みでしたか?? &n・・・

2023年05月06日

☆カールからお知らせ☆ゴールデンウィーク休みのお知らせ!! 

皆様おひさしです♪   ロデオドライブのカールで御座います☆☆ 皆様にお知らせで御座います☆☆☆   ゴールデンウィーク休業のご案内 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げま・・・

2023年05月02日

☆SIMONO CYCLE 新入庫車両☆ 2009y ドゥカ

こんばんわーRODEO DRIVEの他部門   バイクショップ SIMONO CYCLE!!   の新入庫をご紹介させて頂きます☆☆☆   2009y ドゥカティ モン・・・

2022年09月01日

☆カールからお知らせ☆本日8/17から通常営業です☆

皆様おひさしぶりです♪   ロデオドライブのカールで御座います☆☆ 本日8月17日(水)から通常営業となっております。 夏季休業中はご不便をおかけ致しました。 皆様も良いお盆休みでしたか?? ・・・

2022年08月17日

☆ロデオドライブからのお知らせ☆夏季休業のお知らせ☆☆

皆様お久しぶりぶりです☆☆☆ カールです(^^) もうお盆休みに突入ですね☆ お休みが1週間以上もある会社もあるとか、、、(><) 羨ましい・・・( ノД`)シクシク… それではお知らせです &nb・・・

2022年08月12日

☆todaysスーパー☆ 2015y メルセデスベンツ C1

  こんばんわーーーー☆RODEO DRIVE スーパー整備士の SHIMONOでーす     本日は 2015y メルセデスベンツ C180 I様の ・・・

2022年08月10日

カールのつぶやき☆☆☆ 2010y アウディ Q7 ホイール

      こんばんわー皆様お久しぶりですね☆☆☆   RODEO DRIVEの カールでーすwwwww   本日は2010y アウディ ・・・

2022年07月09日

☆今日のカール☆ 商品車のハーレーオイル交換

      こんばんわーRODEO DRIVEの カールでーすwwwww   皆様お元気でした???? はい!!私は元気です☆☆☆   ・・・

2022年06月09日

☆todaysスーパー☆ 2006y リンカーン ナビゲータ

      こんばんわーRODEO DRIVE スーパー整備士の SHIMONOでーす         ・・・

2022年05月28日

☆カールからお知らせ☆本日5/7から通常営業です☆

皆様おひさしぶりです♪   ロデオドライブのカールで御座います☆☆ 本日5月7日(土)から通常営業となっております。 GW中はご不便をおかけ致しました。 皆様も良いGW休みでしたか?? &n・・・

2022年05月07日

☆カールからお知らせ☆ゴールデンウィーク休みのお知らせ!! 

皆様おひさしブリーフ♪   ロデオドライブのカールで御座います☆☆ 皆様にお知らせで御座います☆☆☆   ゴールデンウィーク休業のご案内 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上・・・

2022年05月02日

☆カールオススメ☆ 今日のオススメランチ!! テイクアウトも

    こんばんわーRODEO DRIVEの 盗むのはあなたの心… 怪盗 カールでーす       今日はカールのオ・・・

2022年02月07日

☆カールからお知らせ☆ 2022年スタート!!!!

皆様あけましておめでとう御座います♪   ロデオドライブの音速の貴公子 カールで御座います☆☆☆     皆様お正月休みはゆっくりされましたか? カールは食べ過・・・

2022年01月05日

2019y M.BENZ GLE 納車 ☆祝☆

      こんばんわーRODEO DRIVE  カールでーすwwww         本日は・・・

2021年12月23日

カールのブログ!! 2017y JEEP レネゲード U様 

      こんばんわーRODEO DRIVE のアリエルこと カールでーすwwww     wwwww   本日・・・

2021年12月05日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]

サイト内検索

ロデオドライブの安心保証

新車カタログ

採用情報

VOSSEN

OFK EXHAUST